徒然ブログ 風まかせ筆まかせ

日々の気づきと雑感 食べもの、映画、本に天気が多いです

チョコに前のめり過ぎな男子

今週のお題「わたしとバレンタインデー」です。

和洋問わず甘味好きなため、この季節は、すごく嬉しい季節になります。デパートのチラシ、百貨店やケーキ屋さんのホームページにも、これぞとばかりにチョコが溢れる季節です。

そのため、デパートで探す時に一緒について行くと、つい自分の方が探し回るということをし、フロアの女性陣からは、やや冷めた目で見られることもあります。が、気にしませんが。

一年中、この季節でもいいのにと思ってしまいます。チョコレート業界の陰謀に、自らハマってもいいとも。

それなのに、ホワイトデーを忘れそうになり、慌てつつも、それを見せないようにするという事が毎年のように繰り返されます。

これは、とあるランチのデザート! f:id:kazukun2019:20190209161940j:plain こちらは、あのデメルザッハトルテf:id:kazukun2019:20190209162035j:plain よろしければ、他の記事もhttps://kazukun2019.hatenablog.com/