徒然ブログ 風まかせ筆まかせ

日々の気づきと雑感 食べもの、映画、本に天気が多いです

気候と食後にすごく素直に反応するの巻

雨読のことを書いた昨日の記事。雨読しないまま、今日に変わっていた😨

雨混じりの静かな午前中、と思って仕事をしていると、どうも頭痛がしてくる。こめかみにジワリ食い込むような鈍痛。低気圧の影響かの偏頭痛に悩まされることしばし。天気に敏感な事を喜ぶべきか否か。を考える余裕もなく午前が終わった。

お昼を食べ、少し持ち直したかと思っていると、今度は胃に血液が集中した状態になった。つまりは、途方もなく睡魔に襲われる。食後の散歩へとは気力も起きず、挙句に寒気までしてくる始末。

大人しく、おとな〜しく過ごす、曇り空に隠れた満月の日となった。

よろしければ、他の記事もhttps://kazukun2019.hatenablog.com/