徒然ブログ 風まかせ筆まかせ

日々の気づきと雑感 食べもの、映画、本に天気が多いです

珍しいこともある、けど、そこは息抜きならぬ水抜きで

七月最終日は、日増しに暑さを加速させている。

クーラーで適正温度の執務室で、とある事で、憤りを感じていたものをそのままの気持ちとなんとか抑えた言葉で伝える事があった。昨日発生の事だが、昨日一日は感情と思考を寝かせておいて、今朝も変わらなかったため、これは、それが答えと話してみる。

多分、周りも見たことない私だっただろう。驚かすつもりなどないけど。

が、寝かせておいただけに、脳内はいたってクール。

にしても、こんな感情を抱かせる事に、カッとなったのは確か。

同じ土俵に立ったら負けというのはあるが、時には、伝えるためにはやむない時も、残念ながらあるということ。

f:id:kazukun2019:20190731225820j:image

抽象的な記事のため、先日のウォーターメロン🍉を水抜きをした(ウォーターという文字を取った)メロンを頂く。