徒然ブログ 風まかせ筆まかせ

日々の気づきと雑感 食べもの、映画、本に天気が多いです

晩秋に校内外の紅葉かな

暖かい土曜日

お昼、坦々麺作りの材料仕入れに徒歩でスーパーまで。

f:id:kazukun2019:20201114165358j:image

快晴の道中で吹いた風で木の葉が落ち葉に変わっていく🍂

サラサラ、サラサラと乾いた葉擦れの音をたてながら、斜め右上から、左下の道路を流れていく。

f:id:kazukun2019:20201114165433j:image

f:id:kazukun2019:20201114165436j:image

それすら、今日の暖かさで、冬の手前よりもきれいな風景のヒトコマと感じる。

f:id:kazukun2019:20201114165526j:image

流れる木の葉を撮った!

方や学校は、この時期、銀杏並木に満たされる。

f:id:kazukun2019:20201114165633j:image

遠くで近くで、学生も一般の人も、パチパチ撮っている。

というこの時期の名物風景が今年も観れる。新入生はどう感じたろうか?とかも思う。

f:id:kazukun2019:20201114165910j:image

見上げると、また撮りたくなった。