徒然ブログ 風まかせ筆まかせ

日々の気づきと雑感 食べもの、映画、本に天気が多いです

はじまりの食事会

昨日は、数名でとある目的の食事会があった。

皆が初めての来店で、それもサプライズのひとつだった。

聞きたかった事、盛りだくさんの質問に、明るく言葉は柔らかくも、心強い想いを感じる話を聞いた。

納得、安心、本心から、良かったと感じた。

ただ、ただ、良かったと。

会話に華を添えるにふさわしい、身体に優しく、見た目も器も品良くまとまり、美味しい料理に、いつもの四方山話で盛り上がっていた。

写真を載せるのさえ惜しいとも思ったが、備忘録、記念写真として数枚。

f:id:kazukun2019:20190323081951j:plain

f:id:kazukun2019:20190323082054j:plainf:id:kazukun2019:20190323082022j:plain

f:id:kazukun2019:20190323082126j:plainf:id:kazukun2019:20190323082937j:plainf:id:kazukun2019:20190323082540j:plain

終始、皆んなが笑ったままだった。

たとえ、そこに、少しの寂しさが含まれていたとしても。皆んな、笑っていた。

それが、良かった、嬉しかった。