徒然ブログ 風まかせ筆まかせ

日々の気づきと雑感 食べもの、映画、本に天気が多いです

この時期、攻めるもの〜コメダのあのスイーツ編

週半ばの水曜に休日があるちょうど良さ。

モーニングは、いつものコメダへ。

いつものコメダブレンド、ミックストースト、ここまではいつものもの。

今回の目当てはコレ

f:id:kazukun2019:20210211224612j:image

公式ページから

クロネージュ リッチショコラ
贅沢なベルギーチョコレートとソフトクリームが溶けあえば、口どけほどける、大人の時間。ソフトクリームと優雅なショコラが響き合う、『特別なクロネージュ』。濃厚なベルギーチョコレートのバウムクーヘンと、たっぷりと使用されたチョコレートがリッチなひとときを演出してくれます。

とくれば、オーダーはマスト!

で、ミックストーストを食べ終えて出されたホンモノがコレ⬇︎

f:id:kazukun2019:20210211223851j:image

f:id:kazukun2019:20210211223857j:image

バームクーヘンにたっぷりのチョコがけ!この季節、満足の一品を朝からいただく贅沢さ、ありがたさ。

『スイーツ好きに男女は関係ない!』を自負するだけに、チョコが溢れる季節は夢のよう。これなら年中あつてもいいくらい。とは、欲張りかなと。
f:id:kazukun2019:20210211223854j:image

ミックストースト、今回は、立ててないバージョンが来ました。