徒然ブログ 風まかせ筆まかせ

日々の気づきと雑感 食べもの、映画、本に天気が多いです

100-126-69

ゴルフのスコアでも、ボーリングのスコアでも計算問題でもなく、年始のブログ開始から前回で100記事を書いていた。それまで126日の間、正味69日かけて書いた、の数字を順に並べてみた。

100ネタの多くは、グルメ未満の食べたネタのような気がする。1記事1テーマを基本としているため、日に数度の時もあれば、ネタ切れ、ネタ詰まり、忙しいの言い訳でしばし開店休業の時もあった。

これとて続けることは、なかなか難しいと思うものだが、ここまで来たから、来たなら、このまま、できればこれまで以上に続けようと、新たな誓いとする。

そんな連休明けの2日目。初日は予想してた緊急対応に全力であたり、仕事のカンを取り戻すうんぬん抜きであたった。今日も、引き続きとなり帰宅で一息の嬉しさよ。

日記風ブログの101記事を、こんな風に書き終える。次の100回はいつのことやら。