徒然ブログ 風まかせ筆まかせ

日々の気づきと雑感 食べもの、映画、本に天気が多いです

ある日のランチ〜@フラムのピザが美味し!

怒涛の一週間も、金曜日5時を過ぎれば人並みにひと息をつけるうれしさ。

まもなくの4連休も近づいてくる。

週末モードには週末モードのランチ写真を🤳

f:id:kazukun2019:20200911213001j:image

フラムに来ました

f:id:kazukun2019:20200911213119j:image

待ちわびる間に美味しそうな?メニュー書きを見てる

時間差で頼んだ二枚のピザ🍕を待つまでのサラダと自家製レモンスカッシュ

f:id:kazukun2019:20200911213321j:image

待望の一枚目!

f:id:kazukun2019:20200911213357j:image

定番のマルゲリータは、生地に塩っけを持たせた本場もの。目の前の窯からアツアツを食べる

f:id:kazukun2019:20200911213513j:image

食べ終わって一息ついたら次の一枚!

f:id:kazukun2019:20200911213600j:image

野菜、肉、トウモロコシの甘さしょっぱさ、シャキシャキさを一度に味わえる。

今度は平日にお忍び?で来てみたくなる隠れ家的なお店に登録。このピザを味わえる土地に感謝感謝のある日のランチでした。